英会話 ビーゴ

いまテレビのCMでよく目にするビーゴ(BE-GO)って子供向け英会話の通信講座プログラム をご存知ですか?


BE-GOはベネッセ(Benesse)の小学生向けの英語学習教材≪英会話 ビーゴ≫のことですでに2001年から始まっている学習プログラムです。


娘があんまりしつこく『♪ビーゴビーゴ♪』って歌うもんだから何かなぁ?と思っていたら、さすがは進研ゼミのベネッセ(福武書店)だけあって間もなくダイレクトメールが送られてきました。我が家は「チャレンジ」という名の教科書対応の通信講座を受講していますからその関連で送られてきたようですね。そう、ビーゴも福武の商品だったんですねー。今は英語教育がまっさかりですからBENESSEとすればやや遅いスタートと感じましたが、さすがは満を持しての登場だけあってよーく考えられている教材だと感じました。(注:・・・と思いきや2001年から始まっていたようですが、いま一大キャンペーンを繰り広げているみたい。)


ブログ:★★カナダ生活期間限定☆ESTOY MUY CONT より
-----------------------------------------------------------------
英会話@ナビ:管理人】

この、英会話 ビーゴは巷で大評判の英会話教材だそうです。
ベネッセ(福武書店)さんは本当に消費者

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/680506