【英会話@ナビ】サイト運営に関して

皆さん初めまして。

最近、私の住む地域の小中学校でも【ネイティブスピーカー】と称し、日本語を話せる外国の方が週に1回ほど、授業を受け持ってくれています。

世の中、早い段階で英会話に慣れ親しむ環境が出来つつあるようですね。

そんな中、私も外国へ出かけることがありながら、英語をしゃべることが出来ればとつくづく感じていました。

そんな想いを持っている皆さんと一緒に、このサイト運営をできればと思っています。
-----------------------------------------------------------------
英会話@ナビ:管理人】

この記事へのコメント
カンムリワシさん。こんにちは。
しゆう@【住宅ローン借り換え@情報館】です。
ご訪問ありがとうございます!!
相互リンクの件、了解しました。

私もまだまだですが、お互い頑張りましょう♪
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by しゆう@【住宅ローン借り換え@情報館】 at 2006年05月19日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/685729