完全無料!『eFlashcard』って?【英会話@ナビ】



HungryForWords eFlashcard とは?
HungryForWords eFlashcard は、語学学習に効果があるフラッシュカード(単語暗記帳)方式を、インターネット・テクノロジーを使って進化させた、インタラクティブな語学学習ツールです。

広告収入により運営されているため、サービスは完全無料!あなたのメールボックスへ毎日、新しい単語をお届けします。短時間で、たくさんの語彙を獲得するのに最適な方法です。たった一枚のカードの中に、以下のさまざまな機能が搭載されています。


これまでに772.076名が参加!!


詳しく知りたい方は、下をクリック
eFlashcard


--------------------------------------------------------
英会話@ナビ:管理人】

実際に使ってみましたが、無料でここまでの機能を使えるとはびっくりでした。

eFlashcardの機能の中には、「マイ・ワード・レビュー」があり、この「マイ・ワード・レビュー」は、ウェブサイト上にあるあなた専用の無料単語保存スペースなんです。あなたが受け取ったすべての eFlashcard を自動的にマイ・ワード・レビューに保存します。メールボックスの容量を心配する必要もまったくありません。

ネイティブの発音もなかなかのものでした。

詳しく知りたい方は、下をクリック
eFlashcard


この記事へのコメント
【ピアノ情報】のメゾピアノです。
先ほどは、ご訪問とコメントありがとうございました。
英語、私も留学時代、苦労しました…
このツール、興味があるので、やってみようかな…。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by メゾピアノ at 2006年05月18日 15:05
早速の書き込みありがとう!

これからも時々遊びに行きますので、ヨロシク!
Posted by 英会話@ナビ:管理人 at 2006年05月18日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/688615