入手!w42caの画像・・【英会話@ナビ】


おはようございます。


今日は、私が普段使っているAU携帯のNEWSを見つけたので、UPします。

AU【w42caの画像】です。
w42ca.jpg

AU カシオファンの私としては、とっても気になるモデルです。

どうも今年の夏モデルらしいのですが、【w43ca】ではないかとの噂もあり!

どちらにしても、【G'zのWIN版】と言うのは間違いなさそうで、ますます私の気持ちは傾いています。

と言うことで、今年のAU【w42ca】に、大期待です。


AU【w42caの画像】です。
w42ca-1.jpg


特に【w42ca】白モデルは、かっこいいですね!
--------------------------------------------------------

人気banner_04.gifアフィリエイトの「人気blogランキング」をチェックしよう!

この記事へのコメント
イワサと申します。(特進仲間です!)

コメントありがとうございました。
収入もコーヒー10杯分くらい入ってくる
ようになり(微妙ですが)
それでも確かな手ごたえを感じています。

これからが勝負かなと
個人的には思っています。

それではお互い頑張りましょう!
また来ます!
Posted by イワサアキラ at 2006年05月31日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/708188