【ログハウスに憧れて!】を立ち上げました!--【英会話@ナビ】



新しく、姉妹サイトログハウスに憧れて! 〜沖縄に暮らす〜】を立ち上げました。


【ログハウスに憧れて!】.jpg



ログハウスに憧れて! 〜沖縄に暮らす〜】は、管理人の私が20年前にこの沖縄へ移り住み、夢だったログハウスに暮らし始めた野が一昨年です。

ログハウスに憧れて! 〜沖縄に暮らす〜】では、ログハウスと沖縄の情報を中心に情報発信をして行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

記事はまだまだ少ないですが、これから充実させて行きますのでぜひ遊びに来てくださいね!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/972614

精孑でまくった!
Excerpt: ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww
Weblog: 精孑でまくった!
Tracked: 2010-06-25 14:04