【ログハウスに憧れて!】を立ち上げました!--【英会話@ナビ】



新しく、姉妹サイトログハウスに憧れて! 〜沖縄に暮らす〜】を立ち上げました。


【ログハウスに憧れて!】.jpg



ログハウスに憧れて! 〜沖縄に暮らす〜】は、管理人の私が20年前にこの沖縄へ移り住み、夢だったログハウスに暮らし始めた野が一昨年です。

ログハウスに憧れて! 〜沖縄に暮らす〜】では、ログハウスと沖縄の情報を中心に情報発信をして行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

記事はまだまだ少ないですが、これから充実させて行きますのでぜひ遊びに来てくださいね!




特進プロジェクト:超速アフィリエイトキャンペーン!--【英会話@ナビ】

実はこの【英会話@ナビ】の運用には、

特進アフィリエイトプロジェクト

を活用しています。





なぜかって?

それは、私自身が特進プロジェクトを導入してから、実績が出たからなんです。

常に進化し続ける特進プロジェクト

今でも、特進のフォーラムはとってもにぎわっています。


---------------------------------------------------
それでは、じっくりと、実例URL付きの会員さんの声の
ほんの1部だけをじっくり読んでください!
---------------------------------------------------

ほったらかし状態で432%アップしました。
22歳の小娘ですが月収40万円に到達しました。

無料レポートバンキング @ゆきさん
[http://reporepo.livedoor.biz]
---------------------------------------------------
ライブドアブログ政治経済カテゴリぶっちぎりの1位を維持しています!
もちろん、アフィリエイト報酬も。。。
加藤さん本当にありがとう!

兄やんの一言モノ申す 木村尚樹さん
[http://blog.livedoor.jp/niyang/]
---------------------------------------------------
ブログにしろ何の形も作れなかった私が、特進本に従い、特進会員の
皆さんに励まされ、今ではもう月5万円のラインに届きそうです。
まだ2ヶ月経っていません。

40代セミリタイア宣言ブログ 山野井昭さん
[http://yamasan.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
「アドセンスがUPした!」「もうすぐ10万!」「検索上位ゲット!」なんて
書き込みがたくさんあるから、ほんとにすごいです。
それにまだこれは序の口だと言い切る加藤さん・・・すごすぎです。

赤ちゃんの名づけ名前大図鑑 まゆみさん
[http://babyname.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
入会して早々「三上さんは根本的に重大なミスをしています」と言われて
はじまった僕の特進アフィリエイトプロジェクト。それからたったの1ヶ月。
もう既に5万円に届きました。

住宅ネット 三上さん
[http://houseproduce.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
開始10日間だけで、総額1万5千円の収益が出ました。
激戦の『アフィリエイト ノウハウ』で上位検索ゲット!

アフィリエイト研究所 悠木さん
[http://affiliater.zitugen.net/]



などごく一部ですが、その他の事例は右サイドの【特進の仲間たち】を見てください。

今でも、仲間がどんどん増えています。

みんな、アドセンスや物販から毎月数万円の収入を得ています。

そんな、気になる特進プロジェクトから、

5月末までの限定キャンペーンを実施中です。





その、気になる特典とは?
続きを読む

入手!w42caの画像・・【英会話@ナビ】


おはようございます。


今日は、私が普段使っているAU携帯のNEWSを見つけたので、UPします。

AU【w42caの画像】です。
w42ca.jpg

AU カシオファンの私としては、とっても気になるモデルです。

どうも今年の夏モデルらしいのですが、【w43ca】ではないかとの噂もあり!

どちらにしても、【G'zのWIN版】と言うのは間違いなさそうで、ますます私の気持ちは傾いています。

と言うことで、今年のAU【w42ca】に、大期待です。


AU【w42caの画像】です。
w42ca-1.jpg


特に【w42ca】白モデルは、かっこいいですね!
--------------------------------------------------------

人気banner_04.gifアフィリエイトの「人気blogランキング」をチェックしよう!

【英会話@ナビ】サイト運営に関して

皆さん初めまして。

最近、私の住む地域の小中学校でも【ネイティブスピーカー】と称し、日本語を話せる外国の方が週に1回ほど、授業を受け持ってくれています。

世の中、早い段階で英会話に慣れ親しむ環境が出来つつあるようですね。

そんな中、私も外国へ出かけることがありながら、英語をしゃべることが出来ればとつくづく感じていました。

そんな想いを持っている皆さんと一緒に、このサイト運営をできればと思っています。
-----------------------------------------------------------------
英会話@ナビ:管理人】